読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Life is Beautiful

主に進化生物学の理論のブログです。不定期更新予定。

魚類

Parasites can cause selection against migrants following dispersal between environments.
MacColl and Sonia (2010) Func. Ecol.

こんなに重要な論文を見逃していた自分を心の底から恥じます。イトヨの移動分散による寄生者への「適応」。はあ。

***
セミナーが無事に終わりましたが、少し駆け足でやりすぎました。反省。
Francois Roussetが聞きに来てくれました!!感激して挨拶されたけど無言を返されました笑。

あすはSimon FellousとOliver Kaltzと議論です。