Life is Beautiful

主に進化生物学の理論のブログです。不定期更新予定。

出版

論文が出版されました。

http://www.sciencedirect.com/science/article/pii/S0040580913001093

と思ったらびっくり仰天。姓名の順序が逆です。急いでエルゼビアに講義し、指導教官にも相談をしました。
結局、チーフエディターとエディターたちに丁重にメールを送ったところ、対処してもらえることとなりました。
ということで2回印刷されることになるようです。二度アクセプトもらった気分。にはなりません…。

そうとう焦りましたが、案外、著者名のミスがあることを思い知らされました

http://beheco.oxfordjournals.org/content/6/2/159.short

第二著者名が間違っています。Robert poulinさんではなく、アフィリエーション表示のためのbが名前に吸収されてしまっています。あーあ。